2020年09月03日

台風9号と10号 

台風9号が通過していきました。
幸い停電はちょっとでした(笑)。
でも~バナナとかハーブとかシオシオです。
あ、バナナは倒れました~涙。

また10号がくるようです。
それてほしいです・・・。

ということで(笑)思い出は海の中は~小~中~大。

台風9号と10号 


台風9号と10号 


台風9号と10号 






Posted by S美 at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
S美様
大変ご無沙汰しております。以前ちーさな南の島でお世話になりました。
かなりの暴れ者、スーパー台風のようですので、くれぐれもお気をつけください。
水中写真 癒されまーす!“火吹き男様”(ちょいと古いですかね??呼び名が)にもどうぞよろしくお伝えください!
Posted by ゆかり at 2020年09月04日 23:55
ゆかりさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

今度の台風は左側にはいるので、様子見です。
まだ、強風域にもはいってませんが・・・・(笑)


あ、ご存知だと思いますが~水中写真は私の作品ではございません。
もちろん海の中にはいるのですけど~(笑)
癒されていただければ、嬉しいです。またアップを頑張ります。
火吹き男~懐かしい~相変わらず元気です。
Posted by S美S美 at 2020年09月05日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。