2010年02月23日

またまた今の季節の花?

もう桜は終わってしまったけど、最近あちらこちらでこの花が咲いてます。

またまた今の季節の花?



お庭にも、道ばたにも・・・・。

またまた今の季節の花?またまた今の季節の花?









いままでただの草だと思っていると、突然時期になると花をつけたりすることがよくあります。


またまた今の季節の花?

 最近お家のフェンス等で目をひくのがこれ。
 オレンジ色がきれいです。







またまた今の季節の花?






秋にはムラサキ色のこの種類の仲間の花が
一斉に花をつけていました・・。
いつも緑でいつも花が咲き乱れている・・・・。
そんな沖縄です。
(季節がないってこのことかしら・・・・。)





Posted by S美 at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。