2011年01月06日

那覇空港で買えるお土産。うーじ染め。

晴れてるけど寒い。まだ横浜に居ます・・。
長~~い冬休みです・・笑。
那覇空港で買えるお土産。うーじ染め。



天気は良いのだけど、これが関東の寒さ・・・。


何度も帰ってくるとお土産になやむのだけど・・。
お気に入りが一つ増えました。美味しい沖縄お土産。
空港の2階JAL側にお店があります。
那覇空港で買えるお土産。うーじ染め。那覇空港で買えるお土産。うーじ染め。










うーじ染め
今度は染物でなくお菓子。

那覇空港で買えるお土産。うーじ染め。
前のくんぺんと同じお店。
黒砂糖で、ピーナッツ等をかためている感じ。
緑茶に合いそうです。



Posted by S美 at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。