2015年10月05日

水納島で潜ってきました~

2年ぶりに水納島で潜ってきました。
水納島で潜ってきました~


白い砂~透明度良し~珊瑚が綺麗~  3拍子そろっています。
相変わらず、海水浴客でお船は満杯でしたが、本部から20分くらいの小さい島です。
もちろん、今回はショップさん「クロワッサンリゾート」にお世話になって、ボートでのセルフダイビングを楽しみました。
大好きなオドリも見つけられたし、最高のコンディションでした!

水納島で潜ってきました~



ショップさんには陸カメが大きいのから小さいのまでたくさんいて・・。小さいやつはとっても可愛かったのでした。
なぜか連れ合いは飼い方を聞いていましたが・・・。



沖縄は~まだまだ夏が続きそうです。



Posted by S美 at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。